3月
06
2015

マルコの補正下着と体質改善。

私の働いていた病院ではその当時、補正下着のマルコブームが来ていました。親しい友人もマルコの補正下着を使用していました。

その友人に「マルコの無料の体験会があるから行かない?」と誘われて無料体験会に行きました。ショーツ一枚だけの下着になり、バスト、アンダーバスト、ヒップ、ウエストなどを測り、合うサイズの補正下着を着けました。はじめはすごく大きい、かなりはずかしいガードルみたいな、ショーツから穿きました。

お尻のお肉を太ももからすごく持ち上げて、がっしりとしたショーツに、贅肉をはめ込むようにして入れました。そのあとに、上半身用の補正ブラジャーを着けました。同様に贅肉をウエストあたりからひっぱり、いれる感じでバストを作っていました。この補正下着は、すごい!と思いました。ヒップは上がり、バストが綺麗にできあがっていました。

私は胸がないとはいうもののぎりぎりBカップでしたが、Cカップになっていました。そうして、高いから絶対に買わないぞ、と思っていた私でしたが、しばらくお試しをしてやはり、身体のラインが変わってきたので、30万する補正下着を購入しました。また購入用はきちんとおしゃれにデザインされていてレースがついていたり、色々なタイプがあります。

その後も時間があるとマルコのお店に行き、バストメイクしてもらっていました。そして食生活のアドバイスも受けて、お肉はささみや、鶏肉や、豚の赤身を食べるようにして、間食はナッツや、ドライフルーツにしました。そうして、ゆっくり7か月かけて体重は5キロ減りました。

しかしバストはCカップのままでした。お金はかかり、自己満足ですが、確実にバストがきれいになり、女子力が上がります。

コメントは受け付けていません。
3月
05
2015

テレビ見てると怖い。

世界一受けたい授業って番組を見てたんですけど、気象情報士の人が天候の事について授業してたんですよね。天候以外にも色々な自然災害的な話や大気汚染の話もあったんですよね。その中で、気になったのが、最近よく聞くPM2.5について。テレビのニュースでは中国が酷い状態でってのは聞いてたし、それが日本まで飛んできて影響を及ぼしているって事も聞きますよね。

でも、私今までしっかりその話聞いてなかった見たいです。このPM2.5かなり身体に悪いんですね。中国人の亡くなった人の13%だったかが大気汚染が原因らしく『めちゃめちゃ健康に影響してますやん(@_@;)!』って思ったんですよね。

こんなに亡くなっている人がいるって事を知ってショック。他には、中国の大気汚染の酷い時の視界がどんな感じなのかスモッグのパネルで表現してくれてたんですけど、コレがまた凄い。煙の中にいる見たいな感じでしたよ。その上、最近ではPM0.5っていうPM2.5より小さくってもっと厄介な大気汚染の原因の物質があるらしく、それが日本に飛んで来るかもって話を聞いたら、ぞっとしましたよ。こんなんで健康を害してしまうのって最悪じゃん((o(>皿<)o)) !!

コメントは受け付けていません。
2月
27
2015

ゲーム以外に興味がでて良かったよ。

家の子供、現在小学四年生男児。今時の子というか、ゲーマーというかとにかく家に帰ってきてからゲームばっかり。。。友達と遊んでいるかと思ってもゲーム主流。親としては外遊びをして欲しいんですけど、なかなか気が向かない見たい。もう小学四年生ともなると自分のしたい事・したく無い事しっかり意思があるので外遊びに誘っても相手にされず。運動音痴って訳でもないので健康のためにも外遊びをさせたいと悩んでいたんです。
でも最近、外遊びのグッズに興味が!

ある日『お母さん誕生プレゼントにリップスティックが欲しい。』と。リップスティック?口に塗るやつ?と思って再度確認( ̄▽ ̄;)『お母さんリップスティックって知らんの?』知らんぞ?口に塗るやつ以外何が有るんだ???と思っていたらネットで画像を見せてくれた。

スケボー見たいな物体。相違や最近近所の子達が乗ってるな~と気がついた。
おお、何と外で遊ぶグッズではないか━━━━!!ちょっと感激。
速攻値段を調べて購入予定を立てることに。思ったより高い誕生日プレゼントになっちゃうけど、外で遊ぶならいいでしょ。これで暫くは健康的な生活が維持できそうです♪

コメントは受け付けていません。
2月
20
2015

野菜スープに青汁。

久しぶりに青汁を飲む気が出てきた。
飲もうかって思った訳は、職場で最近会話する相手が健康マニア。多分その人に影響を受けてしまったんだろう。私、周りに影響されやすいタイプ(;´∀`)

チョット前にダイエットにこだわってた時、健康的にって運動と食生活の改善だ!って意気込んでジョギング・腹筋・背筋を欠かさずし、野菜不足解消に青汁を飲んでた。今となっては『あの時の意気込みは何処へ』って感じだ。続けてる間は頑張れるんだけど、一度気を抜いた瞬間その開放感に全てが面倒という言葉にまとめられる。でもやってただけ有ってその三ヶ月程はすこぶる健康体だったと思う。

そんな時の青汁の残りが少し有ったはずってキッチンを暫く探り倒して遂に発見。丁度パンフレットが入っていたので取り合えず読み直してみる。あの時シッカリ見なかったのか、野菜スープに混ぜて飲む方法が記載されているのを見つけた。なかなか美味しそうな感じなので、早速明日にでもお試しだね。

コメントは受け付けていません。