3月
06
2015

マルコの補正下着と体質改善。

私の働いていた病院ではその当時、補正下着のマルコブームが来ていました。親しい友人もマルコの補正下着を使用していました。

その友人に「マルコの無料の体験会があるから行かない?」と誘われて無料体験会に行きました。ショーツ一枚だけの下着になり、バスト、アンダーバスト、ヒップ、ウエストなどを測り、合うサイズの補正下着を着けました。はじめはすごく大きい、かなりはずかしいガードルみたいな、ショーツから穿きました。

お尻のお肉を太ももからすごく持ち上げて、がっしりとしたショーツに、贅肉をはめ込むようにして入れました。そのあとに、上半身用の補正ブラジャーを着けました。同様に贅肉をウエストあたりからひっぱり、いれる感じでバストを作っていました。この補正下着は、すごい!と思いました。ヒップは上がり、胸大きくなる実感をできました。

私は胸がないとはいうもののぎりぎりBカップでしたが、Cカップになっていました。そうして、高いから絶対に買わないぞ、と思っていた私でしたが、しばらくお試しをしてやはり、身体のラインが変わってきたので、30万する補正下着を購入しました。また購入用はきちんとおしゃれにデザインされていてレースがついていたり、色々なタイプがあります。

その後も時間があるとマルコのお店に行き、バストメイクしてもらっていました。そして食生活のアドバイスも受けて、お肉はささみや、鶏肉や、豚の赤身を食べるようにして、間食はナッツや、ドライフルーツにしました。そうして、ゆっくり7か月かけて体重は5キロ減りました。

しかしバストはCカップのままでした。お金はかかり、自己満足ですが、確実に胸大きくなると実感しました!そして女子力が上がります。

Comments are closed.