3月
05
2015

胸大きくなるために、パートナーと感じるセックスを。

女性の胸は、男性へのセックスアピールの一つであるようです。実際、多くの男性は大きくて形の良い胸を好みます。

男性へセックスアピールをする時、おそらく女性ホルモンの分泌も活発になると思います。その時、女性の胸はより大きくて魅力的になるようです。

実際私も、好きな人が出来、色々エッチなことを想像しただけで、少しだけ胸が大きくなりました。このように、胸を大きくするのと、女性ホルモンとは密接に関係しているようです。

胸を揉むと刺激されて大きくなると思われています。しかし、ただ胸を揉むだけでは大きくならないようです。

一番大事なのは、胸を揉まれている時に感じる事です。最も良い方法は、お互いが感じるセックスをすることです。

男性パートナーが相手の女性に心から愛情を持って優しく体に触れ、女性が一番感じやすい部位を優しく愛撫する。

それだけでも、胸は大きくなる事でしょう。また、女性が感じる事で、胸だけではなく肌につやも出てきて、よりいっそう美しい女性になっていくのです。

たまに、義務的にセックスをしたり、男性側の一方的な性的欲望だけで性行為をする時がありますが、それでは女性の胸は大きくなりません。

そのまま愛のないセックスをしていると、最終的には女性の胸も大きくならず、男性もその女性に魅力を感じなくなってしまうのです。

男性も、そのような愛のないセックスは嫌なはずです。参考までに、私が実際に体験して感じた女性が喜ぶ胸の攻め方を教えておきます。

いきなり強く胸を揉むのはやめてください。優しく円を描くようにゆっくり触れてください。

そうしているうちに、好きな人に胸を触られているという雰囲気にのまれて、あそこがじっとりと濡れてきます。乳首を攻められると感じますが、焦らせるのも大事です。

早く触って欲しい所を触らないのも、女性がより気持ち良く感じるテクニックの一つです。女性の胸を大きくし魅力的にするために、パートナーに協力してもらい、女性がより感じるセックスをするのが良いと思います。

女性の方も、セックスに対して、恥ずかしがったりせず、自分自身を魅力的にする為におおいに感じてください。

Comments are closed.