2月
20
2015

野菜スープに青汁。

久しぶりに青汁を飲む気が出てきた。
飲もうかって思った訳は、職場で最近会話する相手が健康マニア。多分その人に影響を受けてしまったんだろう。私、周りに影響されやすいタイプ(;´∀`)

チョット前にダイエットにこだわってた時、健康的にって運動と食生活の改善だ!って意気込んでジョギング・腹筋・背筋を欠かさずし、野菜不足解消に青汁を飲んでた。今となっては『あの時の意気込みは何処へ』って感じだ。続けてる間は頑張れるんだけど、一度気を抜いた瞬間その開放感に全てが面倒という言葉にまとめられる。でもやってただけ有ってその三ヶ月程はすこぶる健康体だったと思う。

そんな時の青汁の残りが少し有ったはずってキッチンを暫く探り倒して遂に発見。丁度パンフレットが入っていたので取り合えず読み直してみる。あの時シッカリ見なかったのか、野菜スープに混ぜて飲む方法が記載されているのを見つけた。なかなか美味しそうな感じなので、早速明日にでもお試しだね。

Comments are closed.