2月
27
2015

ゲーム以外に興味がでて良かったよ。

家の子供、現在小学四年生男児。今時の子というか、ゲーマーというかとにかく家に帰ってきてからゲームばっかり。。。友達と遊んでいるかと思ってもゲーム主流。親としては外遊びをして欲しいんですけど、なかなか気が向かない見たい。もう小学四年生ともなると自分のしたい事・したく無い事しっかり意思があるので外遊びに誘っても相手にされず。運動音痴って訳でもないので健康のためにも外遊びをさせたいと悩んでいたんです。
でも最近、外遊びのグッズに興味が!

ある日『お母さん誕生プレゼントにリップスティックが欲しい。』と。リップスティック?口に塗るやつ?と思って再度確認( ̄▽ ̄;)『お母さんリップスティックって知らんの?』知らんぞ?口に塗るやつ以外何が有るんだ???と思っていたらネットで画像を見せてくれた。

スケボー見たいな物体。相違や最近近所の子達が乗ってるな~と気がついた。
おお、何と外で遊ぶグッズではないか━━━━!!ちょっと感激。
速攻値段を調べて購入予定を立てることに。思ったより高い誕生日プレゼントになっちゃうけど、外で遊ぶならいいでしょ。これで暫くは健康的な生活が維持できそうです♪

Comments are closed.